ラ・ローズデバン わん

花遊人さんからのラブコールで(^O^)(冗談です。)お誘いで、ラ・ローズデバン〜バラの風〜へ行って来ました。

普段は、土曜日〜月曜日AM11:00〜PM5:00までなのですが、5月〜6月中旬は金曜日もやっているとの事で
今日行って来ました。バラの風と言うだけあって とても見事に咲き誇ったバラ達が出迎えて下さいました。

お庭を眺めながら お茶と思いましたが、他の方のテーブルを見ると美味しそうなピザが・・・・・

結局(確か朝はダイエットの話ししてましたよねぇ〜〜〜!!f^_^;今日は聞かない事にして下さいね!m(__)m( ̄▽ ̄;))

見て下さい!この美味しそうなピザ!

生ハムとモッツァレラチーズのピザとアボガドとモッツァレラのピザ 生地が今まで食べた事の無いピザ生地で 冷めてもとっても美味しかったですよぉ〜〜〜!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
としちゃん

こんばんはぁ♪

とっても素敵なガーデンですね♪
ピザもとっても美味しそう~♪

素敵なお庭を見ながら 楽しいランチタイム 満足♪ 満足♪ だねん♪
Posted by きんき at 2008年05月23日 21:06
素敵なところねえ~(^o^)

まあ、こんな日はダイエットはおいといて楽しまないと!ねっ\(^o^)/
暇が出来たら連れてってねえ~

こんな時間に会社からコメント入れているチビのママでした(ToT)
Posted by dainichidainichi at 2008年05月23日 21:11
きんき様

きんきちゃん、本当に綺麗な素敵な所でしたよぉ〜〜〜!!

ピザも最高に美味しかったですぅ〜〜〜!!(^O^)
きんきちゃんも機会があったら行ってみてねぇ〜〜〜!!
本当にのんびりと外国に行ったようでしたぁ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年05月23日 21:55
dainichiのチュウとチビのママ様

こんな時間まで お仕事大変ご苦労様です。

本当に素敵な所でした。チビママが暇になったら(暇は無いでしょうけど)時間が取れたら 必ず行きましょう!(^O^)

本当に別空間に来たみたいで、気持ちが良かったです。
Posted by としちゃん at 2008年05月23日 22:00
としちゃん、こんばんは。

あれれ、一個前のブログでしばらくランチは中止って・・・
およよ。

でもここ、雰囲気といい料理といい素晴らしいですね。
どこにあるんですか?
Posted by なご at 2008年05月23日 22:52
素敵~♪え~!?これどこどこ!?
私も行ってみたいです(^^)☆
Posted by わにwに at 2008年05月23日 23:50
なご様

f^_^;そうなんです。書いた後に連絡が来て行く事になりました。

でお店に着いたら あまりの美味しそうなピザに 負けてしまいました。根性無しのf^_^;( ̄▽ ̄;)としちゃんでした。

バラの綺麗な内に是非行ってみて下さいね!(^O^)/

浜松市北区引佐町奥山671−1

TEL&FAX
053−528−4455

ホームページは
:http://WWW.la-rosedesvents.comです。
Posted by としちゃん at 2008年05月23日 23:59
ここ知ってますよ~!看板見て目の前まで行った事あります!
仕事の途中で通る事が多くて、平日はやらないの知ってたので
どんな所だろうと気になっていた場所なんですよ~!
今度行ってみよう!って、ハヤ連れてっても大丈夫そうですか?
Posted by こーちこーち at 2008年05月24日 06:02
わにwに様

とっても素敵な所でしょう!
是非行って見て下さいね!場所は

浜松市北区引佐町奥山671-1

TEL&FAX
053-528-4455

ホームページは
:http://WWW.la-rosedesvents.comです。
バラの咲いてる間に 行って見て下さいね!
外国に行ったような気がしますよ!
Posted by としちゃん at 2008年05月24日 06:12
こーち様

ここは、本当に素敵な所でしたよぉ〜〜〜!!\^o^/

こーちさんも是非行って見て下さいねぇ〜〜!!

子連れOKですよぉ〜〜〜!!

中には雑貨も置いてあったりして 凄く素敵な場所でした。
お客様も 入れ代わりで沢山いらしてましたよぉ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年05月24日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・ローズデバン わん
    コメント(10)