ナタリー・ポートマン♪♪

わたしの大好きな女優♪♪

ナタリー・ポートマン♪♪
以前映画で観て

TSUTAYAへ行ったら 目に留まり

また観て感動♪♪

そして 今のわたしに勇気をくれる映画です♪♪

題名は「あなたのために」

機会があったら 一度観て下さいね・・・・・・・

色んな事を感じれる素敵な映画です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
8月27日の記事
8月27日の記事(2012-03-14 21:15)

11月2日の記事
11月2日の記事(2012-03-14 21:15)

ふらりと♪♪
ふらりと♪♪(2011-02-17 06:36)

この記事へのコメント
今日は、久しぶりに映画行ってきました~
感動する映画って何度観ても素敵ですね!(^^)!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月17日 17:49
イルカ・ボーイさま

心に残る映画って 何十回も観てしまいます。
今日はこの映画六回観ました。
イルカさん この映画スッゴクいいから観て下さいね
Posted by としちゃん at 2010年10月17日 19:30
最近は、TVかDVDでしか観ていません。映画館で観たいな~・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年10月18日 08:31
マサ。サイキョウさま

マサさん、この映画とっても素敵な映画です。
一度は観て欲しい映画です。
DVDでも感動しちゃいますよ(*^^*)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年10月18日 09:34
「あなたのために」
っていうタイトルだけでグッときます。
ジャンルとしては
恋愛?サスペンス?コメディー?ではないよね(笑)
今度探してみますね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月18日 11:52
お茶屋&粘土の女神castlさま

この映画は ジャンルにするとラブストーリーに入るのかな?多分
恋愛だけじゃ無くて 一人の女性の成長と生き様 それを取り巻く人達のあたたかさが最高にいいんです
観る価値絶対ありですよ
Posted by としちゃん at 2010年10月18日 20:18
としちゃんさん

あつみです。
素敵な女優さんですね♪
最近映画見てないです。。。
たまには、いいかも♪
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2010年10月21日 21:05
足元気あつみさま

あつみさんこんばんはぁ〜〜〜

素敵な女優さんですよね〜〜〜
レオンも良かったし 何てったってスターウォーズのアミダラ女王は最高でした〜〜〜
この映画もグッときますよ〜〜〜〜
是非 一度ゆっくりご覧になって下さいませ
Posted by としちゃん at 2010年10月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナタリー・ポートマン♪♪
    コメント(8)