悲しい気持ち・・・・

おはようございます。

今朝は、ちょっぴり悲しいお話しになります。

いつもの散歩コースを通ったら、こんな物が歩道の植え込みに刺さっていました。錆びているので、随分日は経っているのかも知れませんが、こんな危険な物を、人が行き交う歩道にあるなんて・・・・・
もし、人や動物に刺さったりしたらと思うと、ゾッとします。
悲しいことです。(-.-;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
8月27日の記事
8月27日の記事(2012-03-14 21:15)

11月2日の記事
11月2日の記事(2012-03-14 21:15)

ふらりと♪♪
ふらりと♪♪(2011-02-17 06:36)

この記事へのコメント
怖いですね!遊ぶ道具も凶器になる可能性があります。心一つで・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月26日 07:25
マサ・サイキョウ様

本当に 怖いです!
怒りも感じます。
悪用されないとも限らないので、持ち帰って来ました。
Posted by としちゃん at 2009年06月26日 08:28
としちゃん、お持ち帰りありがとう(^.^)
ほんと、怖いですね~!拾った人がどんな扱いするかわかりませんからね~!
捨てる人も何を考えているのか?分からない世の中です(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月26日 19:13
イルカ・ボーイ様

イルカさん、これねぇ〜〜!植え込みに 刺さっていたんでしよ!
危ないでしょう!
物凄く鋭くて 袋 穴が空いてしまいました。
まったく 非常識な人が多いですよねぇ〜〜〜!
Posted by としちゃん at 2009年06月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悲しい気持ち・・・・
    コメント(4)