今宵はなかやさんで

なかやさんで 忘年会始まりました♪♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
8月27日の記事
8月27日の記事(2012-03-14 21:15)

11月2日の記事
11月2日の記事(2012-03-14 21:15)

ふらりと♪♪
ふらりと♪♪(2011-02-17 06:36)

この記事へのコメント
エッ?新年なのにもう忘年会?早過ぎ~(笑)
ま~どっちでもいいから楽しんできてね~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月16日 21:16
とっても楽しい忘年会でした(^_-)-☆
次は新年会でもご一緒しましょうね。
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2010年01月17日 01:28
イルカ・ボーイさま

イルカさんのコメントを見て えっ?まさかと思い記事を見たら 忘年会になっていましたねぇ〜〜〜〜
お蔭様で 昨夜は大爆笑の渦になりましたぁ〜〜〜
しかしその後、酒の肴にされて(笑)来年まで言われそうですぅ〜〜〜〜消そうとしたら 消しちゃダメ〜〜〜〜〜と言われそのままにしてあります。
Posted by としちゃん at 2010年01月17日 07:10
ダンディ☆和田さま

ダンディさん 昨日《今日(笑)も》忘年会 本当に楽しかったですね
今度新年会でも盛り上がりましょう
って わたし来年まで言われそうですよねぇ〜〜〜〜〜〜(笑)
Posted by としちゃん at 2010年01月17日 07:15
●としちゃんの最後の大ボケで、宴会は最高潮に!
●気持ちが一つになったイイ忘年会でした。
●「よい、お年を!」(笑)
Posted by オジサンオジサン at 2010年01月17日 11:17
オジサンさま

昨日は大変楽しい忘年会O《新年会》(≧∇≦)oありがとうございました。久しぶりにお顔も見れて嬉しかったです。
忘年会のネタ来年まで言われそうです(笑)
Posted by としちゃん at 2010年01月17日 23:38
忘年会、楽しかったですね~(笑)
ありがとうございました♪
新年会もご一緒出来るといいですねっ☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2010年01月18日 01:00
土曜日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
笑いすぎでお腹痛いですっ!

忘年会ネタ・・・大爆笑でしたね♪
来年どころか・・・ずぅーっと続きそうですね~(笑)
Posted by こーちこーち at 2010年01月18日 06:17
davidの妻さま

楽しいO(≧∇≦)o新年会《忘年会》になりましたよねぇ〜〜〜〜〜
Sのdavidの妻と(笑)こーちさんとMなわたし♪♪とママちゃん♪♪嘘嘘
Sなわたし♪♪
すっごく楽しくて 時間も忘れちゃいましたぁ〜〜〜〜〜ホント また新年会やらないとねぇ〜〜〜〜〜(笑)
Posted by としちゃん at 2010年01月18日 10:32
こーちさま

ホントに楽しいO(≧∇≦)o新年会《忘年会》になりましたよねぇ〜〜〜〜〜〜♪♪
天然では無く普通にしててボケツ掘るタイプなわたし
穴があったら入っていたい気持ちでしたが 新年で大笑い出来たから よしとしましょうと自分を励ましています。
ホント この先 ずぅ〜〜〜〜〜〜っと永遠にネタにされそうで 怖いわぁ〜〜〜〜〜
SとMがはっきりして これまた楽しかったですよねぇ〜〜〜〜O(≧∇≦)o
もちろんわたしとママちゃんはMでこーちさんとdavidの妻さんがS冗談

いや一番のSはダンディさんだと思いますが如何でしょうか・・・・・・・
それにしても 楽しい時間をありがとうございました
Posted by としちゃん at 2010年01月18日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵はなかやさんで
    コメント(10)