記念会場でブロガーさん達と

記念会場でブロガーさん達と遭遇いたしました。まず、専属カメラマンのような《ど》さん、チビママのお顔は覚えておられましたが、としちゃんは忘れられていました。ショック!!でも、良い方でした。  《ママドルのゆかりんさん》やっぱり可愛い方でした。準ブロガーの《イルカボーイ様》可愛いお嬢さんとご一緒でした。  《ゆ〜ゆ〜さん》この前、新角さんではあまりお話し出来ませんでしたが、今日はお話し出来ました。ドレスアップして素敵でした。それから、有名な《寿司屋の姉さん》とも会う事が出来ました。カッコイイ姉さんでした。  、そして、まつちよさんには欠かせない《碧ちゃん》すっごく綺麗でした。  二回目ですが、近くで拝見させていただきまして、光栄です。 様にお会い出来まして、うれしかったです。(#^.^#)また、何処かで お会い出来ますように・・・・・


この記事へのコメント
今日ははじめましてでしたね♪
最後までいれなくて残念でした><
家が近いのでまたその辺でお会いするかもしれませんね☆

ところで写真は顔出しNGですか?
お聞きするの忘れてしまいました^^;
Posted by ゆかりん at 2007年08月05日 23:39
ゆかりん様 お会い出来まして光栄です。とっても可愛くて 綺麗な方だったわ!僕ちゃんの名前聞くのを忘れましたが、将来有望な アイドル顔で、ちょ〜可愛いかったです。これからも どうぞよろしくお願いします! 顔出しですが、あんまりわからないぐらい小さければOKです。何せ 変顔やってるおばちゃんなので・・・・・f^_^;
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 00:10
あ~ん、私も近くにいたから行けばよかった!!
みんな行ったのね(寂)
Posted by ☆微糖☆ at 2007年08月06日 01:53
☆微糖☆様
微糖ちゃん みんな来てたわよぉ~~~~!!来れば良かったのにぃ~~!!!
Posted by at 2007年08月06日 07:27
おはようござんす(^^)

昨日は盛り上がりましたねぇ~

いゃ自分は行ってないから

盛り上がった『らしい』ですねぇ~(笑)

自分は

またお会いでけるイベントの時に

顔出しますわん(^0^)

金曜日は浜松天王にいたんやけど(^^)

土曜日はね追加勤務で行けなかったっす

碧ちゃんも見たかったっす(^^)

※あと『ど』さんは間違いなく
★★まつちよさん専属キャメラマン★★★
と自分は思っていますよん

この前のイベントは
主催者さんの許可を得て(まつちよさんが話しをちゃんと通してくれたんですよん)激写してましたからねぇ~

心優しいナイスキャメラマンですよん

では週明け月曜日
今日も元気にいきましょ~う(^^)/

千葉も暑いっす(T T)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年08月06日 08:15
ど さんが私の顔を覚えていたのは最初会ったときに写真を撮ったからだと思いますよ~(^^)
しかし、ブロガーさんがいっぱい!面白そう~♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月06日 08:18
美瑛たかたっち様

チビママよりも後になってしまいました。ごねんなさい!!
イベント 盛り上がりましたよぉ~~~!!
チビが金魚が買えなかったと グジュグジュ言っていたので どうなるかと思って居ましたが、結局 最後まで見ちゃいましたよ!!
とっても 楽しかったです。美瑛さんも、また 是非 生碧ちゃんを見に来て下さいね!!
とっても 可愛い方でしたよ!!
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 13:19
チビママ様

いえいえ、きっと インパクトの違い!輝きの違いでしょう!!
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 13:23
すし屋の姉さんですぅ~
昨夜は初めましてでした♪

最後までいられず 松千代さんの歌が終わって
ダッシュで店にもどりました・・

また お逢いできる日を楽しみにしてますです これからも宜しくっす♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月06日 14:54
すし屋の姉さん♪様

昨日は お忙しい中を ご対面させて頂きまして ありがとうございます!!(^^)

それから、さっそくの訪問 ありがとうございました!! 粋な姉さんに見とれてしまいました。 私は まだブログ初心者で、記事を書くのも中々時間が掛かり 訪問するのが遅れてしまいました。 申し訳ありません!!
m(--)m どうか、これからも、宜しくお願い致します。
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 15:40
チビママ様 美瑛たかたっち様、失礼しました。コメントの順番 間違えていませんでした。m(__)mごめんなさい。
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 17:39
そういえば新角さんではお話ししなかったっけ(笑)
全然そんな気がしませんでしたわ♪

あの時は仕事着でしたからねぇ^^;
今回は与作さんとのデート仕様です(笑)
またいろいろお話したいです~~~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年08月07日 01:55
ゆ~ゆ~様
そうなんですよねぇ~~!!あの時は 場所が固定されていたので お話出来ませんでしたよねぇ~~!!不思議なんですけど、二回目って なんだか 何度もお会いしているような感じになりますよね!!また、お話して下さい。(^0^)
Posted by としちゃん at 2007年08月07日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念会場でブロガーさん達と
    コメント(13)